2005年06月20日

アフィリエイトカンファレンス感想

お得!ママネットをショップにしてしまった為(まだ中途半端)この日記を何処にリンクするか迷っているみーです。

そんな事は置いておいて今回のカンファレンスの内容などはアフィリエイト関係のブログをされている方の記事を見ていただいて、私が個人的に思った事は携帯アフィリエイトやろう。

ただ、それだけ???

うーん。上手くはいえないけれど以前別のイベントの時に携帯のサイトを少し見せてもらった時にはピン!っと来なくて

「へー、私あんまりわからないんですー」

と、へなちょこアフィリエイターぶりを大発揮していた私なのですが
家に帰ってくる前に同級生とお茶して帰ったのですが彼女は、携帯を使いこなしていて

Aちゃん「携帯で買い物できたらめちゃめちゃいいよねー」

みー「別に!」

Aちゃん「電車とかで暇な時に買い物できるのって凄く便利だし、みーもそういうサイト作ればいいじゃん」

みー「車に乗っていて常に家にいる私には無い発想ありがとう。」

こんなかみ合わない会話をして来たのですが

ただ単にわーっと騒いで今のへなちょこぶりが何年も変わらなかったら私は意味の無い交通費を使っている事になるんですよね。

どんなイベントも出たからには吸収して少しでもパワーアップできればと力をもらって帰って来たイベントでした。

お世話になった皆さんありがとうございました。
ご挨拶もできなかった皆さん申し訳ありませんでした。


posted by みー at 15:52| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーちゃん、土曜日はお疲れさまでした。
「杏子」のためバタバタと帰ってきちゃって
ご挨拶もできずごめんなさいm(_ _)m

抽選会で当たったあれこれ、効果が楽しみです♪
Posted by サハラ at 2005年06月20日 18:54
みーちゃん、お手伝いありがとうございました。
ゆっくりお話聞けたかな?
私は参加者のブログを回って、
せっせと内容を勉強してます。

また、次回も会いましょう♪
Posted by 藍玉 at 2005年06月21日 00:10
サハラさんへ

先日はお世話になりました。あの後風邪を引き今日まで寝込んでました。やっと復活したのでこれから皆さんのブログなど回ろうと思っています。

藍玉さんへ

先日はお世話になりました、そしてずうずうしくてごめんなさい。
お勉強はがんばってしたつもりです。
早速、携帯サイト作成し始めようと思っています。お手伝いできた事うれしく思っています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by みー at 2005年06月23日 20:37
みーちゃん、カンファレンスではお世話になりましたー。
あの後、体調崩されちゃったのですね。。
おだいじにされて、下さいです。。
でも、カンファレンスの当日、
みーちゃんが、目の前で「お客様受けフォーメーション」を組んでいただいていたので、
すごく安心して、初お手伝いができました。(上手にお手伝いはできなかったけど(^^;))
みーちゃんの携帯サイト、楽しみですー♪
私は・・・、いつになるのかな。。(汗)
また、お会いしましょうですー(^^)
Posted by hikaru at 2005年06月23日 22:51
hikaruさんへ

コメントありがとう。レス遅くなってしまってごめんなさい。風邪さんと戦ってました(泣)

私はカンファレンスのお手伝いになっていたのか邪魔になっていたのかって感じで大変申し訳なかったです。

「あいうえお順になっています」は何度と無く言いましたが・・・。

私の携帯サイトは危険な感じですが何事も挑戦です。
hikaruさんは何事にも慎重に冷静に進めているので素敵です。
また、メールします(例の件)
Posted by みー at 2005年06月24日 10:48
こんにちは♪
カンファレンスではお世話になりました。
とってもみーちゃんさんがお客様を誘導してくださったのでとってもたすかりました、そしてお話できて楽しかったです。

またお会いできると嬉しいです。

お身体、お大事になさってくださいね。
Posted by みにぃ at 2005年06月26日 16:17
みにぃさんコメントありがとう。
子供がまた熱を出してしまいレス遅くなってごめんなさい。
カンファレンス勉強になったし前回よりも、みにぃさんとたくさんお話できたのが嬉しかったです。
帰りは、ちょこっと用事があったのであまり挨拶もせずに帰ってしまいすみませんでした。
これからも仲良くしてください。
Posted by みー at 2005年06月28日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4485210

この記事へのトラックバック

LSコンテスト発表 & 第5回アフィリエイトカンファレンス。
Excerpt: 日曜日、農作業に勤しんでいたため先週たくさん起きたアフィリエイト関連のあれこれ…ブログにアップするのが遅くなってしまいました。 16日(木)にはLSアフィリエイトMYSHOPコンテスト2005の..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2005-06-20 18:52

第5回アフィリエイト・カンファレンス終了しました
Excerpt: 2005年6月18日第5回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。 主催
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2005-06-20 22:26

第五回アフィリエイトカンファレンス・内容報告
Excerpt: 先週土曜日、アフィリエイトカンファレンスに行って参りました。 「あーためになったよ」 「モチベーションあがりますね」 などと書いても、「うるせぇ、中身言えボケ!!」と突っ込まれそーなんで..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト
Tracked: 2005-06-23 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。